オリジナルSONG集

GROUND HIGH RHYTHM が作曲したオリジナルソング集です。

ダウンロードには、パスワードが必要ですので・・・。パスワードは「ghrdl」 です。簡単なパスワードだ(´∀` )

ダウンロードして聴いたら、是非ともgroundhighrhythm○yahoo.co.jpまで、感想をお送り下さい。(○には@を入れてください)

次回の曲作りの参考にもさせていただきます。

曲紹介

夕陽へ(モノラル)
この曲は今までで一番良くできた曲。作曲はいつもエレキギターから考えていた
んですが今回の夕陽へはベースから考えました。ベースパートに注目です。


夕陽へ(ステレオ)
なんでこれだけステレオなの!?っと思った人がいると思いますが…、この曲だ
けテレビ局の方に手伝って頂き、なんとステレオ化にしてくれました。


ドリフト
この曲はドラムパートを少し難しく作りました。モノラルなのであまり聞きづら
いと思いますが、注目してください。


NINGEN-JAN
この曲は少しふざけて作り、時間が短いです(笑)この曲は一発録りです。


I know
この曲はなんと10分で完成した即席ソングです(笑)すこし不十分かもしれません
が、聞いてみてください!

夕陽へ(モノラル)   
            

ダウンロード    

         
                

  夕陽へ(ステレオ)

 ダウンロード

ドリフト         

  ダウンロード      

    NINGEN−JAN     
 

ダウンロード   

   
 I  know  

 ダウンロード

 

inserted by FC2 system